事業拡大に伴うオフィス移転のお知らせ

株式会社SUPWAT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 横山卓矢、読み:スプワット)は、この度、オフィスを移転いたしましたのでお知らせいたします。

  • オフィス移転の背景

SUPWATは2021年10月、 1 年間無償で入居できるプロジェクト「賃料、 夢払い。」に採択され、通うだけのオフィスから“集まる価値”を体感できるコミュニティワークプレイス「LIT(リット)」を拠点に事業を展開してまいりました。

そしてこの度、今後のさらなる事業拡大を見据え、本社を移転することにいたしました。入居した三井不動産様が運営する「THE E.A.S.T. 日本橋富沢町」では、同ワークプレイスに入居する他スタートアップ企業との連携が生まれる機会もあり、次のステージへ向かう弊社にとってメリットが大きいと考えています。

今回の移転で、組織の急拡大も受け入れが可能な広いエリアの確保が実現できたため、さらに採用活動を強化していく予定です。これを契機に、今後は組織内の関係性の質を高める取り組みを強化しながら、社員の働きがいや業務効率の向上を図り、企業価値向上に繋げてまいります。

  • 移転先情報

所在地 :東京都中央区日本橋富沢町9-4 THE E.A.S.T. 日本橋富沢町 404
アクセス :
都営浅草線 人形町駅 徒歩5分
東京地下鉄日比谷線 小伝馬町駅 徒歩7分

  • SUPWATの直近の事業状況

SUPWATでは、製造業への深い知見を活用しながら、製造領域に対して機械学習等の技術を適用する「メカニカル・インフォマティクス技術」で研究開発現場の課題解決に向けた事業を展開してきました。自社プロダクト「WALL」を提供するほか、昨年度からは国家プロジェクトであるNEDO事業にも参画し、製造業における事業化を見据えた研究開発も推進しています。

引き続き共同研究等にも取り組み、そこで得た知見や気づきをプロダクトの機能拡張などに活かしてまいります。

  • 採用情報

現在各職種で弊社にジョインしていただける新しい仲間を募集中です。
興味や関心をお持ちいただけましたら、採用ページよりエントリーをお願いいたします。
https://www.notion.so/SUPWAT-8e9ccb1ce38e480eb0facbb47c6de412